帰ってきた~~~

Duniaじゃないよ。Dのおっとのジョ◎◎!

Dが2ヶ月位なのに、仕事の関係もあってジョ◎◎は2週間!
可哀そうだ~~。

帰り際、ハバナの空港でDが泣いてたらしい。
仲良し夫婦だもの。少しでも別れは寂しいよねっ。

また!行きたい症候群。
話を聞けば聞くほど症候群!

また!明日続きを聞くんだ。
楽しかったセントロハバナでの話を・・・

今日はお腹こわしたことと~~~、Dの実家のあるビルが断水になった話!

明日18日は自分で言うのもなんだけど・・大人気!037.gifSyMキューバンサルサ基礎!基礎編があるよ。
20:00~~~だよ。。。

お土産はキューバで使ってるエスプレッソメーカー(直火式)を頂きました。
d0041268_1314598.jpg

タイプはこれっ!ジョ◎◎は2度ほど煮沸して、何度かコーヒー粉を入れて飲まずに捨てる。
それからホントに飲むように・・と言ってます。

[PR]
by madonna-sunny | 2010-02-18 01:26 | CUBA!CUBA!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31