日記もろもろ

昨日は我が家familyが引っ越しした。
転勤地が自宅から遠く、通いきれないとの判断のよう。。
とても忙しい状況の中、「今だ!」と思いきっての引っ越しだったので
sunnyが見かねて手伝う。「行ってよかった」と。
軽トラで家を出発する際、トットが窓から見送る。

Duniaがキューバに居る間に私たちもあわよくば「キューバ」に行こう!なんて画策してたけど
もろもろの事情で断念!
その件がなければ、行っただろうか?
Mi SALSAをOPENさせる際もひとつの障害もなく「これは」「やれって!こと?」
だいぶ無理もあっただろう・・それが無理と感じなくOpenしてしまった。

キューバ行きはまたチャンスがあるかな?

・・・外も寒い・・TVで映る景色も白い世界。

あったかいところに行きたいなぁ~~~
d0041268_141091.jpg


★今夜はカウンター&ゲバラシート通常営業中 (サルサLessonを見ながら?!)
寒いけど・・来てねっ♪

[PR]

by madonna-sunny | 2010-02-15 14:10 | 私のこと!