Afro CUBA 語り会(仮称)

とっと!後遺症なのか!?それともどこかが痛いのか・・・
恐怖も並大抵ではなかった筈。昨日、退院の際も獣医の手が傷だらけだったので
「とっとがしました?」「いやいや・・」
帰ってみれば、とっとの爪が深く切られてた。拷問のような(とっとにすれば)状況だっただろう。


心が傷ついてる・・それだけなら私たちが安心させ心を癒すしかない。
1番気になるのは「寝ない」正座してる。
「普通にしてよう・・」S!でも・・どうしても息を殺して見守るM。

急ですが、2月21日(日)午後7時から<Afro cubaを語る会>を開催します。
語り手はルンキー3のリーダー山本大さん。
d0041268_1244534.jpg

d0041268_12451023.jpg

★左側が大ちゃんです。

楽器も来ます。Afro Cubanの世界y歴史など楽しい語り口でお話してもらえます。
1月31日Dunia「いってらっしゃい会」でも少しだけ独特のMCをして下さいましたので
「再度!!聞きたい~~」とのリクエストにこたえたEventですので、大勢!勉強(?)しに来てねっ。
詳しいことが決まったらお知らせしますが、予定しておいてねっ。
[PR]
by madonna-sunny | 2010-02-09 12:47 | CUBA!CUBA!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31