人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気がついた? 救急搬送 >>

その後

早めの対処!気がついてすぐに緊急搬送したのに・・

その後!症状は悪くなるばかり・・
薬も明日から飲ませなさい。と指示されてたけど耐えられず深夜、好きなご飯に混ぜ団子にして食べさせた。ポロっと食べてくれた。

寝る時も寝室にトイレを置き、いつでもおしっこ出来るようにして3人で寝た。

寝るにも寝れず、、トイレに何度も入るがおしっこ出てない。

診てもらったのは30年以上のかかりつけ獣医さん。でも・・このままだとトット死んじゃう。
腎臓にまでいっちゃう。

私がうとうととしてる時も彼はトイレとsunnyのベッドを行ったり来たりしてる・・
何もしてやれない。

朝!日曜日も診療してくれる獣医を見つけて再搬送した。

検査!レントゲン・血液検査・尿検査、おしっこにストルバイトの結晶が多いと。顕微鏡のモニターを見せてくれた。
ただ・・膀胱がおしっこでパンパン。
カテーテルで抜くという、その間!診察室(私たちからは見えない)ではトットの悲鳴!

やはりおちん◎◎に砂に似たのが詰まってたそう・・

検査の結果も悪くなかったので、今後、再発しないようにすることだそう・
その後_d0041268_14211513.jpg


今日!一日入院しました。点滴と膀胱の中をきれいにするため。
sunny「寂しい~~」と言ってます。
by madonna-sunny | 2010-02-07 14:11 | 私の猫
<< 気がついた? 救急搬送 >>