Sentimental

人生で一瞬の出来事なのに。

今日、Dはキューバに里帰りします。
昨夜、2ヶ月だけの別れなのに「心が複雑・・帰れる嬉しさと何か寂しい。。」と
sunnyが「この気持ち?」と辞書で引いた語句がセンチメンタル。
Mi SALSAから出る時も何度も何度も振り返る素振りををみせた。

ドアの脇にあるキューバ国旗が貼り付けてある小窓からも私を見た。
きちんと「帰ってきたら、また。宜しくお願いします。」と挨拶する。

頼んだことは。偶然出会うことがあったら「私」の今の状況をキューバの友人に伝えて欲しいと。
「偶然じゃなく、会いに行ってくる!」と言ってくれた。

さて。今夜からFrankのEventが始まります。(Fの座間キャンプの友人たちが集まってくれるそう)Lessonの開始が少し遅く20:45から。
Mi SALSAからの提案^^
お仕事帰りにMi SALSAに直行で。ゆっくりお食事してフランクを待ってる!ってどう?
d0041268_1338831.jpg

 SyDはこの笑顔で踊ります^^

ちょっとセンチメンタルになってるMでした。
ミサルサ・ファミリアも踊りに来て~~~010.gif
[PR]
by madonna-sunny | 2010-02-03 13:30 | CUBA!CUBA!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30