はい!変わりました。

当ブログの右上の画像が変わり。
そしてweb site mi-salsa.netも少しいじりましたよ。
今後の出演アーティスト(LIVE)予定も更新してあります。
2月はdos sones /HeyMucho&matin
3月はgarapago/Masayo y su grupo/Latin Classica a la mode (2/1現在)
5月はルンキー3+bata [Afro Cuban ]dance&Live


新作ポスター^^(新作はまだまだありますので順次アップ予定)
d0041268_129981.jpg


PCでしか見られないmi-salsa.netですが面倒くさいと言わず見てやってくださいねっ。

メルマガ登録も可能に・・・
まだおひとりだけしか来てないけど、頑張ってメルマガ発信しようと今のところは決心してるところです(笑)

今夜はフ◎◎Lesson。
外は雪景色・・Mi SALSA!地下だから「ついのんびり」。
都会は雪に弱い。例にもれず私たちも車をPに乗り捨て電車で帰宅。
d0041268_126478.jpg


雪道を歌いながら・・・歩く歩く。
そんな時sunnyの口ずさむ歌と言えば?!言わぬが花かな。

2/2明日!Dunia帰省直前WORKSHOPです。
[PR]
by madonna-sunny | 2010-02-02 01:23 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31