スペシャルなメニュー

私のちょっとしたこだわりがMi SALSAのFOOD。

LIVEのためにメニューを考える。
水曜日のブルースLIVEでは「ブルースプレート」←まんまじゃない(笑)
キューバ風は勿論!肝心なキーワード。

キューバ本国に行って料理人修業したいところだけど・・
それも今の時点では難しいかな・・?

今夜のガラパゴLIVEは大勢のご予約を頂きました。
Mi SALSAのLIVEも3回目になります。
今回は以前、LIVEに来て下さった方が今度はお友達を誘って来て下さるようです。

Mi SALSA★LIVEがこれからも皆さまのお力を借りて盛り上がっていくこと・・
感謝とご協力お願い致します。

今夜のメニューには
みっちゃん♫プレート:キューバ風オムレツとコングリ&サラダのセット(今夜限定)
Ropa Vieja :Mi SALSA No1 メニュー 豚肉の細裂きトマト煮込み。パンにのせて召し上がれ。(これをご注文の方はほとんどが赤ワイン~~~と言われます^^)
d0041268_12543233.jpg

   や◎ちゃん撮影です。勝手に頂きごめんねっ。
勿論!キューバのピカディージョも。Polloの白ワイン煮込みも早出して作ります。

それと・・明日土曜日はまったりミニミニキューバ映画シアターです。
何回か続けてチェゲバラ特集しますので。鑑賞されたい方はまったり映画観るもよし!ごはん食べてもよし!のMi SALSAへ


当初予定しておりましたLocos por mi salsaは今回だけ企画倒れしました。すいません。

31日Dunia「行ってらっしゃい」Eventが思わぬ方向に発展しました為←言い訳^^
生Bata 演奏Batajones member:Azusa/kim/Koma/Misa/Satoi
そして・サンテリアを踊ったら日本人の中でNo1ダンサーHirakataご夫妻も駆けつけて下さるそうです。
ワワンコで盛りがリますので、みなさんも!是非!

19:00~20:00 workshopルンバ&Afro基礎・イェマヤ基礎(2000円W1d)
20:30~LIVE&dance(Afroとルンバ)entrance0円
★Dunia♫ショウ
エレグアとオチュンとイェマヤ
この衣装の用意をしてますが、、今回はM急遽!手作り&調達のため神様の色だけご注目ください。

[PR]
by madonna-sunny | 2010-01-29 12:52 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30