たいへんよく出来ました。

嬉しい評価を頂きました。
ユーザー様のサイトの中から、デザインやサイト構成等、すばらしいものを
いくつかご紹介させていただくページを作成しようと考えております。

そこで、お客様のサイトを拝見し、ぜひご紹介させていただきたいと
思いご連絡差し上げました。


Mi SALSA 公式web siteはKDDI web serviceを利用してます。
あれこれ探してる時に見つけた。
自由にカスタマイズ出来るし、ドメイン取得も簡単に出来た為。
Mi-SALSA.net !! comは使えないからねっ。

mi salsaの名前を頂いた時には.comも頂けそうな勢いでしたが、何と言っても.comはあまりにも
大きな存在だった。
HP作成など・・私にとって不可能に近い技術を要する。
それが・・ヘルプを見ながら悪戦苦闘数日。
今やカスタマイズもお手の物となり・・上記の評価を頂きました

人気HPにもいつも上位に位置してるみたい。
その上↑のようなsiteにのれば、少しはお客さまがMi SALSAに気がついてくれるかな。。と
密かな期待。

昨夜はひろみのお誕生日をシャンパン開けてお祝いしました。
Hは音楽が大好き。それもトロンボーンの音色に狂喜する。
踊る時も楽しさが伝わってきます。
d0041268_13593532.jpg

d0041268_1411892.jpg

 幸せそうでしょ♡ 満月012.gifのような笑顔

今夜はフランクがMi SALSAにやって来ます。みんなで歓迎会的したいので、Mi SALSA関係ダンサーさん!全員集合でお願いします。
[PR]
by madonna-sunny | 2010-01-22 13:55 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30