作り直しました。

d0041268_14424860.jpg

何たって、Mには無理なことを毎度してるから・・
間違ってたらおせ~~~てねっ。

スペイン語が苦手(いやっ!苦手以上わからないんだから・・)
Dがいろいろ教えてくれたって、覚えられない。

近々Mi SALSAでスペイン語(キューバ弁)クラスが出来そう・・
でも「落ちこぼれても捨てないでねっ」と言ってたって「落ちこぼれ間違いなし!」
sunny!「人の数倍!何十倍も予習、復習すれば何とかなるよ」←これが無理さっ。

大学でスペイン語やったけど。。「もう忘れた!」などと言うのも1番ヤバい!
若いし~~英語喋れる人もヤバい。

無理かな~~最近無理してるし。もうやる前から諦めようかな。

で作り直したポスター掲載。
そして。インフォ
来週27日(水)heymucho★ブルースLIVE、(予約はいりません当日がオセヤオセヤと押しかけてください)
1st 20:00くらいかな?
heymuchoファンの方必ず来てよっ(笑)

Mi SALSA定例LIVE!ガラパゴは予約がいります。
予約ったって安くならないじゃん!とお思いの方にお知らせ。
Mi SALSAってご存知の通り席数に限りがあるの。そして料理も準備がいるの。
ご理解のほどよろしくお願いします。

では。ガラパゴの予約サイト
ここからメールでもそして電話でも。
Mi SALSAのLIVEを盛り上げてください。
d0041268_1445266.jpg

[PR]
by madonna-sunny | 2010-01-20 14:44 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31