こんなメッセージ頂きました。
前後は省略^^いいとこ取り(笑)こ~ゆうのこそ!当ブログに書き込みすればいいのに~

でゎ紹介012.gif011.gif010.gif016.gif
ステキなスタジオ、美人のマド、優しいサニ、がそろっていますから、町田に限らず、世界のMiSalsaになると思っています。

つい数日前!プエト◎リコの方、数名がご来店。
国旗を見て「プ◎トリコ」の国旗にすれば「お客さん」増えるよ。と・・
うぅ~~~~そんな問題じゃないんだけど・・037.gif

昨夜はドスソネMakoto君がMi SALSAに来て下さいました。
明後日ドスソネLIVEで~~す。予約してねっ。
電話番号も予約フォームも ここ
今週のトピックでした。ジャンジャン044.gif

さて今週のハイライトを。
今夜はSyM究極のキューバンサルサ(カシ―ノ)あります。
19:30~~~

明日はリニューアルした木曜日カシ―ノ初心者編!
基礎をたっぷり行うクラスです。
LessonのあとはMi SALSAファミリアの三人ハルコ&ひろみ(リル入れるけど。。来れるのか?)
お誕生会します。もちentrance0円。みんなでお祝いして欲しい~~
集合場所「カウンター周り」
Lessonのあとだし、踊るに決まってる?
[PR]
by madonna-sunny | 2010-01-13 15:06 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31