人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 週刊Mi SALSA 謹賀新年号 もう終わるのか >>

happy new year

初体験続きのMi SALSAですが・・
初めての正月を無事に迎えることが出来ました。

今年は2009年以上にご愛顧のほどよろしくお願いします。

無難な挨拶はこのくらいにして・・(ww)

本日は初めての休日。

ショッピングもこの半年してないので、、ウインドウショッピングにでも出かけようかな・・・015.gif

happy new year_d0041268_14153937.jpg

happy new year_d0041268_14155817.jpg

まったりと素敵なご夫婦たちのサルサ。まさ◎さん。お誕生日おめでと024.gif(めでたい元旦生まれだそう)

Mayitoからもおめでとうメールが届いた。1月末から2月初め頃までマイアミ!
マイアミと言えば。。この2年間で知ってるキューバ人3名がマイアミに行っちゃいました。

by madonna-sunny | 2010-01-01 14:22 | 大好きな人たち
<< 週刊Mi SALSA 謹賀新年号 もう終わるのか >>