もう終わるのか

今日生きれば明日は2010年の幕開け。

この数か月は一日一日が初めての経験だらけだった。
ミサルサに限らず、人生毎日が初めての一日だけどさっ。

でも・・・
何にもデータがなく、いつが忙しくていつが暇な時期なのかがわからない。
あちこちで「不景気だねっ。去年より◎◎%も落ち込んでる」と言ってるけど
データのないミサルサ。そうか~~しか言いようもない。

休日もとるべき!との意見も多く頂いてます。
が、1年間は休日は決めないつもり。

元旦だけはなぜか・・・休日にした。

2日からの営業です。

ホントに皆さま。ありがとうございました(2009年)
そして・・2010年・・・まだまだ経験が浅い私たちを宜しくお願い致します。

今夜~Mi SALSA怒涛の営業中(・・)カウントダウンしに来てねっ。
追記★1月2日からミサルサのEventが始まります。
1月2日エド君のラテンParty!詳しくはHPで。
3日は新年会です。
d0041268_1551070.jpg

[PR]
by madonna-sunny | 2009-12-31 15:22 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31