言葉に出来ないほど

運命に身を任せた、この5ヶ月半(準備を含めて半年とちょいと)
言葉には出来ないほどの恩を皆さまから頂きました。

振り返るにはおまりにも多くの人たちに助けられましたので、機会があれば気持を伝えたいと思っています。

昨夜もミサルサを始める前、いろいろと相談してた横浜のバー「ダイヤモニア」のオーナー兄弟に来て頂きました。
自分のお店も年末で忙しいのに、お客さんを断ってまで「年内」にどうしても・・・と。
素晴らしい友を持つ私たちなんだろうと感激してます。

今年これで最後かも・・と会いに来てくれた方々も・・

今日を含めあと3日。
年が変わっても未熟者SMをどうぞ宜しくお願いしますねっ。

そして・・・私たちの原点「札幌ハバナ」に1月4.5日・6日は(ストライク)行きます。
そこにも・・・私たちの心からの友人がいます。

札幌ハバナのサニーマドンナレッスンスケジュール
  1月4日(月)「これこそキューバンサルサLesson」20:00~
  1月5日(火)「キューバの風が香るキューバンサルサLesson 」20:00~
  1月6日(水)「SALSA de STRIKE!!」20:30位から・・

その時!Mi SALSAは・・うちの期待の★「へいはち」が3日天下(?)店長としてやります。
Mi SALSAのへいはちを見守りください。
へいはちワンマンショウ♪
注!ライブじゃありません。ミサルサの店長代理です。もちろん!他のスタッフもサポートしてくれます(かなこ!)
d0041268_140798.jpg



今夜!Dunia2009年ラストworkshop:サルサ&チャチャチャなどキューバンダンス全般基礎クラス19:30~

ついでにお知らせ一発!2010年からDuniaのアフロキューバンクラスのスタート時間を19:00からに変更します。     

[PR]
by madonna-sunny | 2009-12-29 13:41 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30