心配しないでください。

最近よく言われること。

当ブログの更新が遅くなると心配しちゃう・・と

わたくしめも生身の人間ですから、出来ないことも今後あるかも知れません。
実は・・私!アレルギー体質のため・・もしかしたら新しい病気らしきものが出たかも。
今日、午後から病院で検査してきたところです。
猫アレルギーだけは避けたいけどなぁ~~~007.gif


昨夜の忘年会に賑やかしく来て下さったみな皆さま!ありがとうございました。

スタッフも含め、大変喜んでいます。

画像は明日以降にアップしますね。

とりあえず040.gif012.gif御礼でした。
[PR]

by madonna-sunny | 2009-12-24 17:09 | 私のこと!