祖国か死か

まあ~~なんて大きなタイトルでしょうか?!

ここ最近!ミ・サルサで密かに(^^)叫ばれてるスローガンです。

sunnyの興味は以外なところに波及してます。
スペイン語(キューバ弁)に関しての疑問をD&yo(Dご夫妻)に質問したり、挙句の果て
「Patria o muerte ~~~」と片腕を天にかざす。人さし指も重要?
かざし方もDの指導の元。そして・・キューバ通貨(ペソ)すべてにこのスローガンが刻印されてることなど。。
sunnyが体を反らして片腕をかざせば・・no~~違う!違う!と・・笑が起こる

yoは革命&チェに興味を持ち、キューバに渡ったという経歴の持ち主なので、キューバの歴史(特に革命)に関しては眠気も覚める(あれ?)程の熱弁です。

こんなキューバにどっぷりのMi SALSA。先が思いやられます011.gif

今夜はそんなMi SALSAでDuniaのルンバ~~クラスがありますよ。
18:30~(¥2000w1d)
昨夜質問がありました、アフロキューバン衣装に関してはよ~~く調べて近々インフォさせて頂きます。
まだ初級なので、布かスカーフかマフラーでよいです。

オチュンなどサンテリアになりましたら、、裾幅の広いスカート着用でしましょう。


Mi SALSAの夜・・いつだったかしら。。
d0041268_13103737.jpg

[PR]
by madonna-sunny | 2009-12-13 13:10 | CUBA!CUBA!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31