Fanguito

netでちょっと調べても出てこない。

キューバのお菓子!・・生キャラ◎◎のような舌触りだよ。

日本で大ブームの生キャ・・わたし的には「なんも」と思ってるけど

このキューバのお菓子は手軽に作れるし・・生キャ・・より材料費もかからない。
もしかして・・生キャ・・はこれを参考にしたのかな?(悪く言えばパクリ?)

作り方&材料は後日ねっ。

先日、カウンターの方々に味見してもらいました。
感想をお寄せくださいませ(笑)

もちろん!意味は泥っぽい(可愛くっぽい表現でguito?)

確かに泥色。

ナメかけ画像で失礼します036.gif
d0041268_1414197.jpg


あと・・キューバの家庭料理でぼろぼろの服って意味の豚肉料理があります。
近日!試食会しますよん。
[PR]
by madonna-sunny | 2009-12-06 14:02 | CUBA!CUBA!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30