取り返しがつかない

全コマ削除しますか?OK!しちゃったよ~~。
ぼ~~としてカメラの操作するもんじゃないねっ。

昨夜のサンテリアライブの画像が1枚もないっ!

その場で写してた人!ちょうだい~~~

なんたって043.gif!いい感じだったんだもん。
サンテリアの神々がMi SALSAに「我も我も。。。」と押しかけてくれたようなライブだったんだも。

最後の最後!はコンバルサで大勢(MもDも・・)踊る♪踊る♪

文章で語れるもんじゃありませんよ。
あぁ~~~~悔しい。

Mはいつも「実行する前ならいつでも取り返しがつくのだ」とほざいてる人生観。
カメラで取り返しがつかないことを”実行”してしまった。

もちろん!アフロキューバンバンド「ルンキー3」はまたMi SALSAに登場予定。
日程は未定だけど・・総勢10名の大きなバンドだったよ。

画像もってる人!HPのcontact055.gif006.gifで送ってちょ~~だい。
あ~~~ホントに残念!
[PR]
by madonna-sunny | 2009-12-06 12:43 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30