何でも!臨機応変<(_ _)>

凄かったです。
初Locos por mi salsa!!!

剛くんとも久しぶりの再会だったし・・初Eventのせいもあって「心配」もあった。
数年前はあちこちで会ってた剛君。彼がLessonを始めたことも風(net?)の便りで知ってた。

お互いに切磋琢磨してる頃はなかなか話すこともなかったのに、ミサルサで一枚の写真に
収まることなど3人とも予想もできないこと。不思議な気分。
d0041268_13503173.jpg


もちろん!彼のレッスンを見るのも初めて。
声が優しく。言葉もソフト。
キューバの風景を思い起こさせるような。「ゆったりとキューバのおじいさん。おばあさんが踊ってるように・・激しく踊らないで・・・」
私の想いに間違いはなかった。
d0041268_13512226.jpg

d0041268_13525828.jpg


「予定をちゃんと確認して、またMi SALSAに・・」と言ってくれた。

sunnyのDJもよかったなぁ~~~
どこにもない。選曲。Mi SALSAならでは・・
帰り際に「いい選曲をありがとう♪」と言って頂けたそう・・嬉しそうだったよ。
この選曲のCDが欲しい~と言って下さった方もねっ。
・・・・
おまけ(笑)
札幌から・・3人(偶然だったそう。。)
あとの2名は写真のどこかに居ます^^(ヒント バ◎ボ◎!)

d0041268_1473783.jpg

★皆さんが帰られた後も・・踊ってる(笑)

大勢の方。レゲトンの準備もあったけど・・あれだけのしっとりした空間だったので
次回以降に変更しました。ごめんなさい。
[PR]
by madonna-sunny | 2009-11-29 13:46 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31