Muy frío

タイトルがスペイン語だといっても話せるわけじゃありません。

当店のスタッフとのやりとりの中で時々単語が出る程度とご理解ください007.gif(笑)

「そんなにキューバのダンスが上手なのに、なんでもっとスペイン語を・・?」by D
025.gif047.gifほっとけ!

少し抵抗してるかもしれない。興味があることに関してはメチャ集中力が発揮できる。
言語となると、半端な興味では無理!無理!

内心はしゃべれたらどんなにいいかと・・
とにかく毎日毎日5個でも単語を覚えて!と指令されてる。
しかし・・sunny「5個覚えて6個忘れる!」と・・・
(でも・・sunnyは御存じの通り、なんでも器用にこなすから何となくいい感じだけどさっ)

034.gif今夜は連休初日ですがエド君のラテンPartyがあるよ。

ご飯とお飲み物の方はentranceがゼロ円です。
賑やかな雰囲気の中でのんでください。
[PR]
by madonna-sunny | 2009-11-21 13:07 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31