週刊 Mi SALSA 発刊

mixiのMi SALSAコミュも少しずつ仲間も増えて、016.gifうれちい限り016.gifですっ。

でっ!また思いつきだけで生きてるMadoが「週刊 Mi SALSA」を発行することに相成りました。

是非!この機会にコミュへの参加もお願いいたしまする。

・・・
カチンバ旋風!昨夜はMi SALSAの親店札幌ハバナを襲撃しました。
やっぱりタロ君の親父がいるので、盛り上がりも半端じゃない様子。
行った人!特にSMLesson関係者レポートを求む(笑)Mi SALSA Tシャツ着てた?
画像は14日のカチンバ4♪しかしネット流失出来ない画像は省きます(大笑)
(打ち上げ模様を掲載出来ないのは残念です。)
d0041268_12452955.jpg

リハ!のタロ君♪
d0041268_12431759.jpg

1stステージは出来る限り着席で・・でも後ろにはスタンディングして頂きました。すいません。
d0041268_12475326.jpg

 わ~~~~~♪WWWWWWWWooooo
d0041268_12511145.jpg

d0041268_1249566.jpg

d0041268_12541170.jpg

カチンバのみんな~~またすぐMi SALSAに帰ってきてねっ。待ってるよん♪
[PR]
by madonna-sunny | 2009-11-16 12:57 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31