人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いろんな顔 ひさしぶりの和食 >>

サニ子さん

008.gifここ最近!女子が少ないぞ~~~
そこで現れるのが「サニ子さん」・・・
メチャメチャ女の子っぽい(笑)
普通なら「気持悪い~~」と評判が悪いかと心配してるけど・・
お相手の男子!どんな?結構!楽しんでない?

昨夜、嵐の前の静けさ(LIVEが嵐かっ021.gif)&サニ子さんのレッスン中、ご来店頂きました出口夫妻。
出口誠さん!
不思議な縁でSyMとは以前からの知り合いです。
来週月曜日TBSで出口さんが担当したドラマやるそう。
サニ子さん_d0041268_123264.jpg


ミサルサをとても気に入って頂き、何かしてくれそうな気配でしたよ。

ミサルサスタッフ!へいはちとラテンjazzやjazzplayerの話で盛り上がってました。
サニ子さん_d0041268_1245089.jpg

へいはち!固まってるよん017.gif

今夜は嵐第一弾「ドスソネス@LIVE」あります。
 010.gifご飯食べないで来てねっ。急用の問い合わせは16:00からねっ042-732-3217006.gif

by madonna-sunny | 2009-11-13 12:09 | SUNNYの話
<< いろんな顔 ひさしぶりの和食 >>