多くの方に

Mi SALSAでのLIVEはスペシャルになってる?!

フリーの時はふたりでいろんな(と言ってもキューバ限定^^)聴きに行った。
その時の想いが詰まってるのが、Mi SALSAでのLIVE♪

musicoは時と場合?で演奏も少し違う。
いいとか?悪い?とかじゃないけど。。演奏は生き物と思う。

お客さんと演奏する人たちが一体になる瞬間が醍醐味かもしれない。
それがわかる瞬間!Mは鳥肌がたつ。
(キューバでも同じ・・アイコンタクトで演奏者との心からのふれあいが・・)

盛り上げる?盛り上がる?盛り上げてもらう?
誰が?誰かにが?じゃなくて・・自分から楽しみたい。
(Mの日記から抜粋(・・。)ゞ?)
・・・・・
さて!今週末!2日間LIVEがあります。
LIVEです。生演奏です。来てみませんか?
以下宣伝
Dos Sones de Corazones
11/13(金]
doorOpen18:00
20:00~1st
22:00~2nd
M:チャージ¥2000(FOOD&DRINK別) (FOOD&DRINKのご注文をお願い致します)
席に限りがありますので御予約を必ずお願い致します
☆メンバー一押しのメニューをご用意してお待ちしております。☆

free Cuba DJ:momo guest:Kachimba4
11/14(土] エントランス ¥3000(w1d)
doorOPEN 18:00
1st20:00
2nd21:30

13日(金)ドスソネスは御予約をお願いします。
042-732-3217 (18:00~Mi SALSA)
14日(土)カチンバ4は着席希望の方のみお電話ください。
スタンディングもありますので、当日でも可

キューバ音楽の夕べ!に是非!いらしてください。

今日の日記の最後に^^
昨夜のDuniaのworkshopはよかったよ。
続けましょう!!!
d0041268_125621100.jpg

[PR]
by madonna-sunny | 2009-11-11 12:58 | Mi SALSA EVENT&LIVE

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31