Familia

昨夜!来て下った方すべてがFamiliaのようだった。

画像にて”楽しかった夜”ご覧ください。
d0041268_15423814.jpg

 リハ♪sunnyさんが照明係です^^
d0041268_1544489.jpg

楽器好きsunny!どうしてもいじくる(笑)ヤンブに「触っていい?」と聞いてました。
d0041268_15485581.jpg

ガラパゴは華やか&前回とは違う曲が増えてる。みっちゃんのボレロいいなぁ~~016.gif
Mi SALSAに2ヶ月に一度の登場も決まりました。次回は来年1月29日(金)だよ。
d0041268_15533327.jpg

ほとんど満席でした。Mi SALSA最大で30名(カウンターも含めると)踊る場所を確保すると
25席くらい・・だからアットホームな雰囲気になるんだ~~よん。
Mi SALSAのお客様はキューバ風!踊る人!ゆったりと聞くひと!楽しんでくれてる
様子を見てねっ。

ラストはミサルサ全員!!参加!
d0041268_1559147.jpg

へいはち!
d0041268_1603917.jpg

sunnyとDunia
d0041268_1615998.jpg

d0041268_1625722.jpg

012.gifえへへ・・・
d0041268_1641381.jpg

sunny y Duniaのワワンコまで飛び出す騒ぎ013.gif  でも息が合ってきたぜっ
[PR]
by madonna-sunny | 2009-11-07 16:06 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31