町田 キューバ

で検索すると・・ほとんどがMi SALSAが出てくる・・
それほど、珍しい&新規キーワード。

昨夜の体験的workshopには大勢の参加者に来て頂きました
キューバのサルサ!?
見たこともない方も・・・居たのかな?
d0041268_13102147.jpg

d0041268_13113540.jpg


M「Mi SALSAのコンセプト・・・・・」と長々とマイク片手にお話しさせて頂きましたが
キューバ文化のひとつ「ダンス」をこれから町田でキューバを浸透させるため
ご協力のほど・・平に平にお願い申し上げます040.gif

さて!今夜はサニマド(sunny&madonnaの略^^)キューバンサルサのペアクラスでございます。
みなさんのお力をお借りしてる今日この頃ですが・・今夜は登場します。

キューバの風吹かせます(排気ガス匂いかっ?)←知る人ぞ知る匂い(笑)

ちょっとしたワンポイントでうまくなるクラス(?)ですっ

※6日ガラパゴライブ♪少しだけお席に余裕がありますので、御予約宜しく♪    予約はここ
[PR]
by madonna-sunny | 2009-11-04 13:12 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30