今夜

19:30からDuniaによる体験レッスンあります。

キューバ人の体の使い方は「真似出来ない~~」と思わないで、どうしてそんなになるのか?
分析しながら「やりましょう」
少しずつでいいじゃない^^

キューバ音楽で踊るスタイルはペアでも勿論!ひとりでも楽しむことが出来るんだよ。
↑そう言い続けて◎年!
ペアがすべてじゃありません。

先日のクワトロライブ♪ではカウンター内でM/D/Kが踊ってたの見た?
キューバでMが体験してることが「それ!」です。
d0041268_13403634.jpg

 ぶるぶる・・・体の動きが早いのなんのって025.gif

「ひとりで?」→「そこに居る」→「すべての人と」→「音楽を共有する」

基本の基!
今夜はサルサ(基礎)
ペアはしません。

ムーブメント&ステップと・・ゆっくりとしていきましょう・・

踊りたいけど・・でも恥ずかしいなぁ~~そんな人!来てみて!
d0041268_1329624.jpg

[PR]
by madonna-sunny | 2009-11-03 13:29 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31