人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今夜 立見 >>

今週金曜日&特技

CLAVE y GARAPAGO!ミ・サルサ2度目の登場です。
今週金曜日&特技_d0041268_14584399.jpg


何と言ってもキューバの空気が流れる「ソン」のライブ♪

みんな来てねっ。予約は→Mi SALSA web Siteからも出来ちゃう
今週金曜日&特技_d0041268_1515773.jpg

今週金曜日&特技_d0041268_1525387.jpg


・・・・
昨晩から待望の「tostones」がメニューに加わりました!外はカリカリ中ポッポ 600円
もち!CHICHARRITAS  バナナチップス もっ!      600円
今週金曜日&特技_d0041268_14594469.jpg

黄色く見えるけど深緑!大きくて太くて最高の青バナナ


そう・・カリカリ!ポッポと言えば、キューバにはほとんど擬音がないらしい。
うちのcubana!私が発する擬音に笑うんだよ。
でもって、わざと連発するマドです(笑)

ミ・サルサに来てみて!!スタッフのいろんな特技011.gifも面白いです。

※CHICHARRITASってセミ?って意味?こじつけるとセミの羽のように薄い?チップス。
キューバにはセミ居ないと思うから、キューバ独自の料理ではないのかな・・(早速!うちのスタッフに聞いてみよっと)
なので!キューバ風CHICHARRITASとします。

by madonna-sunny | 2009-11-02 14:56 | 町田 Mi SALSA
<< 今夜 立見 >>