Tostones

やっと手に入ります。
d0041268_145043100.jpg


だって!あれもこれも初めての経験のMi SALSAなので、手がつけられなかった。
近所の青果店で青バナナがあったと購入したのは、普通のバナナだったり(2時間経過でまっ黄っ黄^^)
探してるなら、1本◎◎◎円でお譲りしますよ。と親切な方もいたけど・・

そんな時、やっぱりお助けマン(ウーマン)はcubana!! (SyMの友人)
d0041268_14502338.jpg


日曜日に届くように手配した。

さて!cubanaと作るtostones・・・

ごめん!10月31日クワトロライブには間に合いませんです。
(ヤッチン!ごめん)

そうだ!クワトロライブ!ソルドアウトでございます。みなさま!予約にご協力ありがとうございました。
お席がなくても!と予約して頂いた方までいらっしゃいました。感謝申し上げます。

[PR]
by madonna-sunny | 2009-10-28 14:50 | 大好きな人たち

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30