渋滞地獄@町田Mi SALSA

土、日、祝の町田駅前通りの渋滞はとんでもないほどなのに、車で来た(やっと^^)リ◎!
7時到着メールだった、来たのは?何時?賑やかなMi SALSAだったので気がつかず・・
d0041268_13401346.jpg


敷居が高い?そんなことないよ。←SyM友人たちに告ぐ(笑)

duniaの心音が聞こえてくるような、Mもドキドキだった初Lesson!
サルサステップとショウdanceの基礎編!のミニLessonでした。
d0041268_13425864.jpg

d0041268_13454959.jpg


サルサステップが終わるとD「だいじょうぶ?」とMに聞いた。ドキドキしてたんだねっ。
M「大丈夫だよ。よかったよ」と。

サルサはキューバで特にLessonなどないらしい。観光客用にホテルとかツーリスト相手に現地ツアー会社が手配してくれる程度らしい。
キューバでLessonを受けるなら、アフロキューバンdanceやもっとコアならballetやコンテンポラリー、
Dはやはりショーダンスの基礎やアフロキューバンのクラスがよいかな?

と言って・・そんなプログラムを考えております←予告&インフォ^^

初と言えばSのルンバ(ワワンコ)デビュー♪sunnyは何してもさまになる。
初だもの・・上出来だよ。
Duniaも「100点!!!」と満点出した。
d0041268_1347511.jpg


月に一度くらいの週末は「キューバの夜」eventしたいなぁ~~
いい夜でした・・来てくだった皆さまありがとう♪
d0041268_13491768.jpg

※せん◎い!カニごちそうさま&遠くからありがとう♪次回はハス!と一緒に来てねっ。
ハスはとてもお利口なハスキー犬なのよ。Mi SALSAはエントランス(テラス)が広いから大丈夫よ。
[PR]
by madonna-sunny | 2009-10-25 13:30 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31