前夜祭?

出来るだけ静かに何事もなかったように過ぎれば・・
それが、私が歳を重ねる日。

誰にも言わず。。と思ってたのが昨日。
sunny「何かしてほしい?」との問いにも「何もしないで」と言うほど。

あちこちのサイトから「おめでとう」とメルマガが届くもM「シ―!」ほっといて!と思う。
(お祝いメッセも多数頂きました。ここからで失礼致しますがありがとうございます)
d0041268_13163577.gif


昨夜も普通(普通?)にキューバンサルサクラスが賑わい。。
Mi SALSAの小さな輪が出来つつある中、

唐突に始まったのが「私のお誕生日祝い」だった。
静かに何気なく・・が思わぬお祝いのeventにちょっと戸惑った。
d0041268_13175083.jpg

d0041268_13185696.jpg
d0041268_13194529.jpg


ありがとう!

その場に居合わせたフレンチシェフ◎とし君から「明日、ケーキ作ってくるっ」と。
フレンチシェフが作るお誕生日のケーキ?
祝われるというより見てみたい!
☆見たい人~~~今夜来てみて(笑)
[PR]
by madonna-sunny | 2009-10-15 13:21 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30