最新情報は

さてさて・・・どこに最新情報をアップするのが1番いいんだろう・・

Mi SALSAがまだ一人前になってない証拠に日々変化するMi SALSAについていってないのが
実情。
(昨夜のビートさん!ちゃんと告知出来るまであちこち見回りしてねっ^^)
毎日は淡々と営業中。(お店はず~~とやってますよ)18:00から24:00までっ!

イベントライブなどはHPやmixiコミュにアップします。

毎日いろんな表情のMi SALSAです。

来て頂く毎に違うかもねっ。

昨夜はファミリーparty!&映画鑑賞会!と・・・

ファミリーのLesson付き飲み放題プラン!
ホントに楽しそうな光景を見て・・Mi SALSAだから出来ることをしていきたい・・と思った!(ジャンジャン笑)
記念写真とればよかったねっ。
[PR]
by madonna-sunny | 2009-10-05 16:10 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30