まだまだ・・・

キューバから帰ってきて、はや23日も経ってるのにま~だだよ!

帰りのカンクンで再会することを約束してた、若穂囲さん!
やはり、私たちのお世話の為に空港に来てくれてました。
ボデギツアーの端くれの私たちも団体さん顔して、カンクンヒルトンへ・・
d0041268_2334745.jpg


その時!若穂囲さんが耳打ちしてくれて「みなさんは2階のお部屋なのですが、佐野さん(これ本名!知ってる人居た??)は最上階を特別用意させて頂きました」わぁ~♪
今回は最初から最後まで”ジュニアスイート”レベルの部屋じゃん!!
行きのカンクンは通された部屋がまだ片付いてなくて、べットもグシャグシャだったので・・・
お詫びにジュニアスイートでハバナでも23階で・・・締めにやはり最上階!!
これは”ついてるっ”って言うんだろうか??(でも!部屋でゆっくり出来なかった)

そして・・・若穂囲さんの御主人(メキシコの方だそうです。)からリボンで飾ったシガー(コイーバでした。それも2本も!)
がプレゼントされちゃいました。なんてことだろうか???
d0041268_2361666.jpg

この旅は人が何年かかっても経験出来ないであろう、人との触れ合いがいっぱいでした。
神様!!ありがとう!!!!
次回もカンクン経由で行くんだも~ん♪
[PR]

by madonna-sunny | 2005-06-20 22:42 | CUBA DISCO