cubano来ないから・・(;へ:)

タイトルとブログ記事と関係ない場合がありますヾ(~O~;)

10月31日(土)クワトロ・ロコスライブではスペシャルなメニューをご用意します。
(早めに予約してくださいませ。席数限定のため)ペッカー☆プロディースですよ。
昨夜は試食会!まずは一品!
全容は当日近辺まで秘密(のアッコちゃん^^)
d0041268_14435959.jpg


10月に入ったら、Mi SALSAスタッフにペッカーさんからの伝授会だそう・・
ペッカーさん!料理人だわ~~数十年前、キューバ料理店のシェフだったとか?知ってた?

前日にいらしたやっちん、ニックさんたちとすれ違いだったのが残念!

10月第1・3土曜日は地元人気イントラ「Edu君」のEVENTが始まります。

そして。。今やMi SALSAファミリーになってるmomoさんのEVENTも10月から始まるよ。

Mi SALSA web site checkしてねっ。
[PR]
by madonna-sunny | 2009-09-22 14:44 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31