満員御礼

Mi SALSA初のライブ♪大盛況でした。

すべてがMi SALSA(私たち)にとって記念すべき夜になったことは言うまでもありません。
神(大げさ^^)に導かれてMi SALSAをオープンして2ヶ月!

素晴らしかったCLAVE Y GALAPAGO (みっちゃん&渋谷さん&弦太さん&聡さん)
・・来てくださったみんな~~♪
みなさん!ありがとう。
Mk(マド&かなこ)はカウンターの中で踊る♪踊る♪
sunnyさん。顔がカジ~に見えた。
お客さん!狭いとこでも踊る(スばらしい)
いっぱい!いっぱいの幸せがつまった場所になりましたねっ。
初めてのライブ!音も素晴らしかった(これが嬉しくて・・・)
みなさんのコメントもお待ちしてます^^

・・・・・・
そして今夜!海を渡って大勢の友人が駆けつけてくれるようです。
その他、大人数のご予約も入ってるので・・
今夜はフリーエントランスにします。(いつもならサタデNightサルサ)
でも!踊るスペースは確保してますのでご心配なく。

d0041268_14282090.jpg
d0041268_14291916.jpg

            ↑リハ中!
d0041268_1431933.jpg
d0041268_1432359.jpg
d0041268_14331930.jpg


CLAVE Y GALAPAGO @Mi SALSA次回は11月6日(金)
みんな~~お楽しみに~~♪
[PR]
by madonna-sunny | 2009-09-19 14:34 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31