先行予約

もう既に予約が入りました。
d0041268_16191619.jpg



町田でこれだけのメンバーで聴けるなんて~~♪と
世間では大注目のライブになってますよ。

席数!まさにそれがネック!
狭いとこで聴かせるラテン!

18日(金曜)今週だよ。ガラパゴライブももしや?!満員御礼の垂れ幕も用意しようかな?

ぜひ!予約してねっ。席数30席なので。。

Mi SALSAもやっと落ちつきを見せて、いろいろなEVENTもしていきたいです。

我も!!と思われる方orバンドの方どんどんオファー宜しくです。

リクエストもお寄せ頂いてますが、なんせミサルサに縛られっぱなしのMです。
いろいろな提案は是非!ご来店頂き打ち合わせさせてください。

本日の当ブログはインフォっぽくなってます。すいません。

上記のフライヤーは印刷中につき。金曜のガラパゴライブから配布します~~♪
と同時にランチフライヤー&ミサルサフライヤーも新規に制作中^^
[PR]

by madonna-sunny | 2009-09-14 16:20 | 町田 Mi SALSA