女優開眼?c(゚.゚*)

昨日のTV取材の報告は後ほど・・
なんせ!午後3時から7時までの長丁場だったので、いっぺんには思い浮かばないし
体力(?)ないし~~

写真は終わってみんなで記念写真!
さすが!俳優座の女優さん!美しい・・・
桂ゆめさん♪~~ですっ!
ブログはここ
早速!アップしてくれてるよん
負けじとMさんも自然な演技をしました(←演技かよ^^)
d0041268_1245414.jpg



本日!今夜!
サタデNightサルサ♪です。

だいたい19:00頃からリクエストによるサニマドLessonあります。
いつもは土曜日はLessonないけど、リクエストされちゃ「やります!」
Lesson fee ¥2000(w1d)

そのあとのパーティは¥1500(w1d)
Lesson参加の方はそのまま。

DRINK&FOODの方はentranceタダ(¥0)

ダンサーさんもご飯だけ(DRINKもだよ)の方も大勢集まれ~~。
[PR]

by madonna-sunny | 2009-09-12 12:55 | 町田 Mi SALSA