やめます。

以前からのBBSは閉鎖しました。

ほとんど利用する方がいなかったことと、今月が更新でした。
このブログにリンクしてるけど、近々変更します。
・・・・・
d0041268_1229596.jpg


「ここは何処でしょう?」と1枚の画像が届く。
即刻!返事は「ハバナ~~」

お邪魔したようです・・大好きな北海道ツアー最終日に立ち寄ったのが「ハバナ」だったなんて
さすが我が子!
ところで小樽は行ったのか?親子共々ハバナに行っても小樽には行かない?(笑)

元気(無事)な姿を見られて一安心。

サバイバルツアーだから・・ツアーから戻るといつも臭いのだ。
宿には泊まらず、野宿ツアー、猿や熊さんと一緒に山の中でお過ごしのよう・・

お土産はいつも、絶句するような話ばかり・・今回も楽しみやら怖いやら・・
[PR]
by madonna-sunny | 2009-09-11 12:30 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31