サルサ・デ・ドミンゴ


まだ?!言ってるのか(笑)

そう・・このネーミングが気に入ってるので、続けます。
何かEVENTorLIVEが入ったら「やりませんが」

♪サルサ・デ・ドミンゴ♪
9月6日(日)19:00頃から20:00頃まで
Mi SALSA!!オープン前から地道に続けてた
サルサ・デ・ドミンゴ~~
やります!
19:00頃から
キューバンサルサLesson!!
¥2000(w1d)
時間に間に合わない~~方は
℡ください。
お待ちしてま~~す。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨夜は大勢のご来店ありがとう♪
Lessonも賑やかでした。ホントに感謝!

Mi SALSAをオープンして思うこと!今までお話ししたことがなくても、旧友に会うように
以前からの顔見知りとお話が出来る。これが1番嬉しいことです。
昨夜も私たちが踊り始めた頃、既にいろんなシーンで活躍されてたせ◎べ◎ご夫妻がいらして下さいました。
是非!また遊びにきてくださいねっ。

じわじわとMi SALSA! 地道にMi SALSA!
たった今!我が家の同居人がバイクで北海道に向かいました。
9月5日午後1時27分。無事に帰ってきてね。
←関連ない日記(__)
[PR]
by madonna-sunny | 2009-09-06 13:30 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31