よかった×10

本当の意味でのグランドopen!
d0041268_14431825.jpg


なんせ!札幌で30店舗位をopenさせたツワモノ。
その人がどう言うかが、我らMi SALSAstuffの興味の的&心拍数が上がりっぱなしだった。

「いい」「かっこいい」いくつかの指摘を除けば、合格点を頂いた。と勝手に解釈。

プレオープンから紆余曲折を得て今に至る。
一ヶ月の道のりは言葉に言い表せない。
(もちろん!これからが正念場だけど・・・)

彼の旧友、関係者、ミュージッシャンが描くMi SALSAの将来図。
みんなで盛り上げてください。と願った夜でした。
d0041268_14385764.jpg

満員御礼!ありがたい^^
それこそ!キューバと思える図柄があちこちで繰り広げられました。
d0041268_14413859.jpg


もち!札幌ハバナ恒例、まったりタイム有!です。

ハバナのみんなもそこに居てくれたら・・と心底思いました。

今夜もカジ~がMi SALSAに登場です。
[PR]

by madonna-sunny | 2009-08-22 14:43 | 町田 Mi SALSA