今度は動画



d0041268_14323344.jpg
嵐の前の静けさ・・の中。

ひょいと訪れた、優しい笑顔の男性。
何気にあれやこれや「キューバ」の話題で盛り上がる。

キューバの話題なら、私たち!興奮したように話す。

人たちの優しさや音楽の話。日本から行く時の大変さ。

食事をしながら、初めてだという「モヒート」を「おいしい!おいしい!」と言ってくれた。

キューバのご飯の説明も・・コングリはキューバの人のお弁当箱にも詰まってることも。

帰り際。。お願いがあると・・

TV局(ケーブル局)の方だった。

取材をする際、必ずこうしてる。と
食事も試食(かな?)して、話もして・・

来週以降、取材時間2時間、レポーターがサルサのレッスン風景とか食事するところも撮影するらしい。

さて!今夜はいよいよだよ。
東京嫌い&暑いとこが嫌いなカジ~が来るよ(今、飛行機の中かな?)

みんな集まってねっ。カジ~のDJで極上の音楽を聴きましょう。

[PR]
by madonna-sunny | 2009-08-21 14:11 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31