看板

外に置く看板!

目立たないとお客さんが入って来てくれない環境のMi SALSA!
ご存じの方には「うんうん」と思って頂けるほど西口の町田市民ホールの通りの夜は
人通りが少ない。
同じ西口でも改札から出て左側はミニ歌◎伎町のような歓◎街です。

でも。。。私が気に入ったのが、その静かな環境だったのだから、今更、仕方がない。

ただ・・これから新しいお客さんに来てもらいたいとすれば多少の”目立ち”も必要だから
大きな電飾看板を置くことにした。

それも・・どこにでもあるもの。でなくて、ちょっと個性があるのを探してた。
デザインはもち!ロドから公認されたのを使用したい。

看板やさんが一応、デザインを提案してきた。
看板だから目立つのが1番!だけど。。。

ロゴのフォントも気に入らない。色も品がない(あくまでMの主観!)
か◎ことあれやこれやと・・色&フォントを決めた。
M「そこ!そんな色!」と色決め。

バランスも・・・難しいけど、自分の好き勝手に決定!
自分で決めれば、後悔しても後悔しない(なんか変?)
d0041268_13375934.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2009-08-19 13:29 | 町田 Mi SALSA