ごめんなさい

毎日、更新!がモットーなのに(笑)忙しすぎて昨日は失礼しました。

一日2~3回もここを見てくださってる・・と聞き、とても申し訳ない!

実は昨日は開店時間まえ、それも午後2時に出勤!
webのグルメ情報誌の取材&撮影がありました。

店内外や料理の撮影やらで開店時間ぎりぎりまでかな◎とsunnyと私で忙しく対応。
料理も撮影の時間を決められ、盛り付けもしなきゃならなくて・・メチャメチャでしたねっ(かな◎?!)

3週間後位にはYahooグルメにもリンクしてるギャオグルメに掲載予定です。

やることが多過ぎて、食事も不規則。。。
でも!痩せません(なんでだろう?)

Mi SALSA初ライブイベントも着々と進行中!
今夜は初のサルサイベント開催!エントランス¥1500(w1d) みんな踊りに来てください。
踊らないでお食事&DRINKの方には特別シートをご用意してお待ちしています。
d0041268_1431686.jpg

  ギャ◎ギャル&偶然来たお世話になった内装デザイナーさんにもキューバンサルサの手ほどき中のS!
  ◎田さん。レッスン!しましょう^^お待ちしてま~~す010.gif

[PR]
by madonna-sunny | 2009-08-08 14:22 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31