今ごろになって・・カンクン!

やっと!帰りのカンクンの話にたどり着いた。
そろそろ、記憶も薄れ(ほとんどボケ状態)
それはそうと・・・このプログやってて良かったと思う今日この頃です。
だって・・これ書いてなかったら1年後は少し、それも大きな出来事くらいしかお覚えてないと思うから・・

帰りのカンクンでは、オーバーブッキング事件の時に遭遇した♪ダイロン♪とまた再会しようなんて企んでたのに。。。siさんが...
行きの罪滅ぼしに”ご馳走”する!の言葉に「がっつき」の私は不覚にもノコノコついて行ってしまったのです。
メキシコだから「タコス」で美味い店があるという。ホテルストリート(ここが問題だよ。あとで話す)バスに乗り、いくつかめの停留所で降りました。そこにタコス??いや!甘い!!
トコトコ歩く事30分くらい・・・なんじゃ?歩いてる途中にも美味しそうな店があるのに・・・キューバで散々踊った私の足はパンパン!!「siさん!どこにそのタコスの店あるの?なんでバス降りたの??」凄い形相になりながら聞けば・・siさん「前に来た時にあった店がないから。もう一軒のタコス屋に行く」「どこだっていいのにぃ~不満タラタラ」

私!思った!!判った!!
キューバが好きな人間はこんなところもこだわるんだ!と・・・
メキシコは夜といえども湿気を帯びてて・・汗びっしょり!!体力の無駄使い!
あぁ~ここ来て・・後悔!ダイロン~~~~~

タコス屋に着いたって・美味しいわけないしょ!!
最後の最後までsiさ~~ん!!でもでも!siさんには大変、お世話になりました。こころから感謝しています。
d0041268_22231619.jpg

カンクンヒルトン!こんないい部屋なのに・・滞在時間は?歩いてたお陰で数時間フンッ!!(笑)
[PR]
by madonna-sunny | 2005-06-18 22:28 | CUBA DISCO

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30